7月26日に投稿したなう | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。



新しい体重計をやっと下ろしました(^∇^)私は服着たままで測ったけど体内年齢が48歳(; ̄O ̄)1歳違いのはずの成龍(??)はナント!!!52歳だった( ̄◇ ̄;)以前載せましたが、スポーツクラブのエアロバイクではかった身体年齢とは差がひどくなかったが(確か私は18歳とか)差が出た
7/26 13:28

ブログを更新しました。「2012年7月26日のコメダ珈琲店~♪(*^o^*)」→http://ameblo.jp/yamei3long2a/entry-11312308571.html
7/26 14:00

ここホレワンワン! #6竹本孝之 農業体験 第3弾寄せ植え編 part2│無料ネット動画WWSチャンネル http://www.wws-channel.com/vriety/takemoto/index4.html
7/26 23:41

先ほど投稿した竹本孝之さんの動画を見て色々勉強になりました。大切と思って取っておいても次のことが進まないので、廃棄も仕方ない。ですね。私も片づけないと。。。
7/26 23:42

火曜日から身体がマイケルジャクソンなので(体が痛い。今回は特に首肩背中と痛すぎ)今日、スポーツクラブをお休みして気功整体に行ってきました。自分で首のストレッチ等をしたり、マッサージ器でマッサージしたり、自分でマッサージしてもダメだけどだいぶ体が楽になりました。私って段々オッサンね
7/26 23:51

というわけで、今週はスポーツクラブに行く頻度が一日おきに。。。太ったからもっと運動(とくに有酸素)しないといけないのにね。。((+_+))
7/26 23:53

明日は、大好きなインストラクターの有酸素運動とエクササイズのプログラム(BV)と会派の太極拳、そして久々にBH(太極拳・ヨガ・ピラティス)に参加する予定です(*^。^*)で。。。土曜日また気功整体に行く。。。(^_^;)
7/26 23:56

4年前までは自転車通勤(片道35分、長い坂いくつかあり)して、毎日のように閉店間際までフィットネスクラブに行っていたのに。。。駄目ね。。。(^_^;)
7/26 23:58