2012年7月26日のコメダ珈琲店〜♪(*^o^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

成龍(??)いつもの♪コメダ珈琲店で昼食をとってます♪♪───O(≧∇≦)O────♪

photo:01



成龍(??)は、ホットサンドあみ焼きチキン690円税込とアイスコーヒーのガムシロ抜きを♪

私はスクランブルエッグトースト590円税込と♪
ミニ氷+ドリンクセットのマンゴー890円税込をソフトクリームのトッピング追加(100円プラス)をアイスコーヒーのガムシロ抜きで♪頼みました(^∇^)

photo:02



スクランブルエッグトースト:
photo:03



ホットサンドあみ焼きチキン:
photo:04



ミニ氷 マンゴー +ソフトクリームトッピング:
photo:05

photo:06

photo:07

photo:08

photo:09



ミニ氷 マンゴー、前回厚木のコメダで食べたけど、トッピングのせいか???大きく感じた。
かき氷好きの台湾人の私でも食べるの大変だった(^_^;)

成龍(??)に手伝ってもらおうとしたら、「この間食べたからいらない」って(; ̄O ̄)

かき氷、あまりに美味しくて「こんなに美味しいものを食べれるなんて♪♪───O(≧∇≦)O────♪生まれてきて良かった~♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆」「成龍(??)ありがとうm(_ _)m食べさせてくれて☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆」って言ってしまった(^_^;)

iPhoneからの投稿