イタリアントマト~~♪ヽ(^。^)ノ | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

3月11日の地震の後、一週間に一回行くようになったスーパー(超市←中国語)で

イタリアントマトが売っていて購入しました~~♪ヽ(^。^)ノ


何の縁だか香港(?)(愛知県)産だった。。。(^_^;)


龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)


龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

赤くてひとつひとつがしっかりしている。

渋柿のような形。。。(^_^;)


何を料理しようかな。。。


台湾風卵焼きを作るかな。。。。


それともイタリアントマトだからやっぱりイタリア料理かな。。。


イタリア料理にはイタリアのワインが欠かせませんね。。。

(イタリアのワイン:家にはドイツワイン(カッツ)だったらあるんだけど

イタリアワインはないから買ってこようかな。。。。(^_^;))


3月8日のYUMI家の食卓~♪V(^-^)V|龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)