2011年4月20日のYUMIの夕食~♪(^_^)v | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

4月20日のYUMIの夕食です♪


龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

昨日の夕食は、
メインにかにしげの『ひとくち とうふしゅうまい』~~♪(*^。^*)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)


龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)



龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)


龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)


龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)


エビ・カニアレルギーなのになぜかかにしげに行きたがる(^_^;)

母と一緒に何度かお店で食べたことがありますが、

周りのとげとげがちょっとぱりっとしておいしかった。。。

あとしゅうまいの中の部分もふわっとしておいしい。。。

そしてたれも和風だしが効いてとてもおいしかった。(*^。^*)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)


そして『三代目茂蔵』で購入した『豆乳仕込みの 厚焼き玉子』(2個入りで525円税込)
龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)


龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

『豆乳仕込みの 厚焼き玉子』:
パッケージに何も書いていなかったので
一瞬どっちがどっち??と思ったんだけど
豆乳+大豆そぼろは中に大豆っぽいものが入っているのが
わかったので豆乳入りと判別が付きました。(^_^;)

あまった納豆のたれをつけていただきました~~♪

何もつけなくても大丈夫です。


でも。。。。


厚焼き玉子はあまいので苦手な私には
やっぱりこの厚焼き玉子もちょっと甘すぎた。。。(^_^;)

豆乳が入っているので豆腐のコクがあり、とっても美味しかったです~~♪ヽ(^。^)ノ
(1本を半分だけ使いました。残りはまた今日の夕食かな。。。(^_^;))


龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)


タケノコの煮物。。。(*^。^*)


ご飯。


味噌汁。
(新タマネギ、豆腐、大根、ゴボウ、小葱、まいたけ入り)


中華クラゲ(きゅうりの薄切りを入れました。)~~♪(*^。^*)


きゅうりのニョロニョロ。(YUMI家代々に伝わる(^_^;)中華風きゅうりの漬物)


キムチ。


トマト~~♪(*^。^*)


小女子くるみ。


納豆。


デザートにプレーンヨーグルト。


飲み物は、ユーカリ茶。