2011年4月27日から発売の期間限定フラペチーノ~~♪(*^。^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

昨日、

2011年4月20日のスタバ~♪(^_^)v その1|龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

を載せました。


4月27日から発売の新商品やコーヒー豆も楽しみですが、

ビバレッジも~~♪楽しみぃ~~♪ヽ(^。^)ノ


ですね。(*^。^*)


載せるのが遅くなりましたが、

スタバのHPに行って見つけました~~♪(*^。^*)


4月27日から

『ソイ ストロベリー クリーム フラペチーノ』と

『エクストラコーヒー キャラメル フラペチーノ』が発売です~~♪ヽ(^。^)ノ


豆乳とイチゴ好き、そしてコーヒー好きの私は

『ソイ ストロベリー』と『エクストラコーヒー』にひかれます~~♪


暖かくなってきたのでフラペチーノも飲める私になりました。。。。(*^。^*)

なのでとても楽しみです~~♪ヽ(^。^)ノ


4月27日、新発売のタンブラーを購入してどちらかを入れてもらうのが

超~~~!!!!!!!!!!!!!!!楽しみです~~♪ヽ(^。^)ノ

またカスタマイズしようかな。。。(*^。^*)



以下のスタバサイトより:

「ソイ ストロベリー クリーム フラペチーノ」:
ストロベリーと相性のよい豆乳 (ソイミルク) を使用した“フラペチーノ”です。期間限定のフレーバーを、従来の“フラペチーノ”ではできなかった豆乳カスタマイズでお楽しみいただくことができるようになりました。また、トッピングされるストロベリーチョコレートはフリーズドライのストロベリーをたっぷり使用し、クッキークランチをチョコレート生地に加えました。


「ストロベリー クリーム フラペチーノ」は、2003年イギリスの従業員によって開発され、日本でも大人気の期間限定“フラペチーノ”です。露地イチゴはウィンブルドン名物として知られ、クリームをかけた「ストロベリー&クリーム」を手にテニス観戦を楽しむのがイギリスの夏の風物詩と言われています。


「エクストラ コーヒー キャラメル フラペチーノ」:
定番メニューであるキャラメル フラペチーノのコーヒー風味を強めた、よりビターな印象の“フラペチーノ”です。強調されたほろ苦さと、香ばしくまろやかなキャラメルの風味との相性はぴったりです。“フラペチーノ”に甘い印象をお持ちのお客さまにもお楽しみいただける味わいで、さらにノンホイップ (ホイップクリームなし) にカスタマイズすることで、よりカロリーを抑えることもできます。


■商品名・価格:
ソイ ストロベリー クリーム フラペチーノ
Short: ¥500 Tall: ¥540 Grande: ¥580 Venti: ¥620
販売期間: 2011年4月27日(水)~2011年7月12日(火)


■商品名・価格:
エクストラ コーヒー キャラメル フラペチーノ
Short: ¥480 Tall: ¥520 Grande: ¥560 Venti: ¥600
販売開始: 2011年4月27日(水)


■取り扱い店舗:
全国のスターバックス コーヒー店舗 (一部店舗を除く)
※なくなり次第終了、価格は全て税込み

新しく生まれ変わった”フラペチーノ”で、
あなたにぴったりの“マイ フラペチーノ”が楽しめる

新しい“フラペチーノ”のカスタマイズは、下記の通り、従来のカスタマイズに加え、4種類のミルク (スターバックス ミルク、低脂肪乳、無脂肪乳、豆乳) からお選びいただくことができるようになり、また、ビターな味がお好みのお客さまには、コーヒー風味を強くすることも可能になりました。カスタマイズの幅が拡がることにより、一人ひとりのお好みに合わせた“マイ フラペチーノ”を楽しむことができます。


以下のスタバサイトには、上記2種類の期間限定フラペチーノの画像と

新しいフラペチーノのプロモーション画像が載ってます(*^。^*)


プレスリリース 「ソイ ストロベリー クリーム フラペチーノ®」、「エクストラ コーヒー キャラメル フラペチーノ®」 登場~ 新しく生まれ変わった”フラペチーノ®”で、あなたにぴったりの“マイ フラペチーノ®”が楽しめる! ~ スターバックス コーヒー ジャパン(スタバ HP)


2011年4月20日のスタバ~♪(^_^)v その1|龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)