康師傳の『蕃茄鮮流麺』~~♪(*^。^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

先日、


5月23日のYUMI家の夕食~♪(^_^)v|龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)


を載せました。







妹からもらった


康師傳の『蕃茄鮮流麺』の画像を載せます~~♪(*^。^*)




龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)




龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)





龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)




龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)




龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)




龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)



龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)






龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)




龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)




龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)




龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)




龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)




龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)




龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)




龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)




龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)



このときは、ピーマン、にんじん、ハクサイ、キャベツ


しいたけ、玉ねぎ等の野菜。


そしてソーセージを入れて作りましたが、


粉末ソースの中に乾燥した野菜が


インスタントラーメンにしてはたくさん入っているので、


野菜を特に加えて作らなくても大丈夫です。(*^。^*)




龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)
 




龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)



5月23日は成龍(??)が


卵だけを入れて作りました。


龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)







食べた感想:


トマト味でトマト好きの私は気に入りました。ヽ(^。^)ノ


台湾のインスタントラーメンも昔と違ってだいぶおいしくなってきたなと思いました。m(__)m


麺が特においしかったです。








5月23日のYUMI家の夕食~♪(^_^)v|龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)