6月13日のYUMIのピグの旅(*^。^*) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

YUMIのピグは今日もお出かけしました。(^_^;)


ボールに乗って(ひょっとしてボールエクセサイズ??(^_^;))

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)-未設定


ピンクと白の犬をなでなでして♪(*^。^*)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)-未設定


龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)-未設定


黄色い猫をなでなでしました♪(*^。^*)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)-未設定



龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)-未設定


そしてダイビングで行きたかった

小笠原にはじめて行き。ヽ(^。^)ノ

ダイビングではなく釣りをしました。

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)-未設定


龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)-未設定


GREEの釣りゲームのほうがわかりやすくて

簡単だった。


これは難しくて

魚に逃げられてばかりなので

一匹も釣れないまま、やめて帰ってきました。(*_*;

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)-未設定


アメと紫陽花一輪と交換し、

ピグに持たせました。


紫の紫陽花とピンクの紫陽花があったけど、

ピンクも交換すると2本持てるのかな???