マクドナルド『Coke glass』GET~~♪ヽ(^。^)ノ | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

以前、
6月4日のマクドナルド~♪(o^∀^o)|龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)
を載せましたが、

6月4日、マックに寄り、
ベーコンレタスバーガーのLセットを頼みコーラのグラス(『Coke glass』)をGETしました~♪ヽ(^。^)ノ


龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)-CA3C00090003.jpg


大変遅くなりましたが、画像を載せます。



龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

上から:
龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

底から:
龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)


龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)


残念ながら狙っていた紫(パープル)でなく、グレーのグラスでした。
龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)


龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)



龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)



龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)


龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

「グラスの底に顔があってもいいじゃないか。」:by 岡本太郎


ではなくて、(^_^;)

『グラスの底に(マックの)Mがあってもいいじゃないか。』by YUMI かな??(*^。^*)
龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

色は狙っていた色ではなかったですが、

レトロでなかなかよいグラスでした~~♪(*^。^*)

大切に使いたいです~~♪(*^。^*)

promo0526(マクドナルド HP)


6月4日のマクドナルド~♪(o^∀^o)|龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)