5月17日の大森~~♪ヽ(^。^)ノ | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

5月17日、車で大森の知り合いの家に遊びに行きました。(*^。^*)


で・・・


帰りにキネカ大森に寄ってきました~~♪ヽ(^。^)ノ


キネカ大森に行くのも久しぶりです。ヽ(^。^)ノ


龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)


懐かしいなぁ~~~♪ヽ(^。^)ノ


龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)
向こう側にある食べ物屋さん、以前よく寄ったっけ。


龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)



龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)


映画館の入口に向かう間には

『ドラえもん のび太の宇宙開拓史』等の宣伝用POPが。
龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)


『レッドクリフ PartⅡ』(『赤壁 - 決戰天下』)も~~♪ヽ(^。^)ノ


龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

さすが!!アジア映画といえばキネカ大森と思ってしまった。ヽ(^。^)ノ



龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)


龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

CINEMA BOX SHOW SCHEDULE-(キネカ大森 HP)


映画館の帰りに西友で買い物をしました~~♪ヽ(^。^)ノ


大きなヨーカドーの前を通りました~~♪(*^。^*)
龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)


そして看板に龍の絵の描かれた中華料理屋の前を通過。


龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)


車好きにはたまらない『PEUGEOT』(プジョー)の店の前を通過。
龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)


プジョーの先には『Audi』(アウディー)もあり。


そういえば田園調布を通ったから、

この辺は高級な外車のディーラーが多いのかも。


おっとぉ~~~!!


先にかっこいい車の看板がぁ~~~♪ヽ(^。^)ノ

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)


構図といい、車の形といい、気に入った。ヽ(^。^)ノ


だんだん看板に近づく。ヽ(^。^)ノ
龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)


お!!


その看板は兄の好きなBMWの看板であった。

(GT-Rではなった。(^_^;))


もっと近づいて兄に画像を送ろうと

カメラを構えて頑張る私。(^_^;)



龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

近づいてきた。


でもまだ甘いかな。



龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)


あともうちょっと。


まだまだ。



龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)


あ~~。


やっと近づいた。


ちょうどいいタイミングで信号待ちに合いました~~♪ヽ(^。^)ノ



その後、生協好きの私は『コープとうきょう』を見つけました~~♪ヽ(^。^)ノ
龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)


行きにも前を通ったのですが、

ドライブスルーのスタバの前を通過しました。



龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

でも・・・・


写真がうまく撮れず、(*_*;(._.)(/_;)(;O;)


次回は渋滞がおきるまえに行って、

お店に寄ってまったりしたいと思っています。ヽ(^。^)ノ


龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)