『コーヒー ジェリー フラペチーノ』再販~~♪ヽ(^。^)ノ | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

スタバからメルマガが届きましたヽ(^。^)ノ


6月3日から『コーヒー ジェリー フラペチーノ』再販だそうです~~♪ヽ(^。^)ノ


先日スタバの店内に『コーヒー ジェリー フラペチーノ』再販のPOPが置いてありました。(*^。^*)


前は職場の近くにスタバがあったりとか

フィットネスクラブが入っているビルの1Fがスタバだったりして便利で

毎日行っていたのですが、(それも日に数回(^_^;)行くことも多かった。)

今はスタバが遠くなってしまいましたが、(/_;)


またぜひ通いたいです。ヽ(^。^)ノ


『コーヒー ジェリー フラペチーノ』&『デザート コーヒー ジェリー』とっても楽しみです~~♪ヽ(^。^)ノ


5月30日のスタバ~♪(o^∀^o)|龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)


スターバックス コーヒー ビバレッジ(スタバ HP)