2009.2.14 バレンタインデーヽ(^。^)ノ | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

昨日、バレンタインデーでヽ(^。^)ノ
チョコレートケーキを焼き

(ホイップクリームもチョコレート(メグミルクの『ハーシーズ チョコレートホイップ』を使いました~~♪(^_-)-☆))、


成龍(??)に

バレンタインチョコレートを作りました~~♪ヽ(^。^)ノ


チョコレートは板チョコ(冷蔵庫の冷凍室にあったもの(^_^;))を湯煎で溶かし、
中に胡桃を砕いて入れました~~♪ヽ(^。^)ノ

チョコレートケーキはパウンドケーキのふくらみがちょっと少なかったですが(^_^;)
とってもおいしかったです~~♪ヽ(^。^)ノ


ハート型のチョコレート7つ(うち大きいの2つと次に大きいのだけ

型を使いました。ヽ(^。^)ノ)


ラップとおリボン等でラッピング(*^。^*):
龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)


スタバで『ロゴチョコレート ポーチ』:¥800

を購入した時にラップングされていた

ラッピングを有効利用しました。(*^。^*)
龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

早速、ケーキを夕食後、コーヒーと共に

いただきました~~♪ヽ(^。^)ノ
龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)


龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

上の画像のチョコレートの包装、もしかして成龍が開けた???(^_^;)


HERSHEY’S®チョコレートホイップ |メグミルクの生クリーム(メグミルク HP)


ブログネタ:バレンタインデーの準備始めてる?|龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

1/14(←もしかして2/14日???(^。^))のスタバ~~♪(^。^)|龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)