クリスマスイブのディナーの買い出し(^_^;) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

昨日(12/23)、いつも行く会員制スーパー(コープかながわ(神奈川生協)です(^_^;))

に12/24クリスマスイブのディナーの材料等を買いに行きました。


ついつい買いすぎて(^_^;)

7千円以上になってしまいました。(*^。^*)


ケーキの粉やホイップクリーム等は月曜日(22日)に買いました。(^_^;)


今日、またトマトケチャップ、イチゴ等の材料を買いに行きました。(*^。^*)


エコバックも2つに(^_^;):
龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)


龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

食卓の安心のために 生協 コープかながわ トップページ