Project A ??(^_^;) | 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編)

龍好きYUMIのサイト(JUGEM)http://ymeifenglonga.jugem.jp/ がメインサイトです。こちらにはジャッキー関係、龍、トレーニング、武術以外に私の好きな物、興味のあること、スタバ、猫、アナスイ等、それとYUMIの日常を載せていきたいと思っています。

去年11月に遠方に住む妹妹の家に遊びに行った時に
妹が可愛いショルダーバックを持っていて、
ついつい同じものが欲しくなってしまい(^_^;)


買った店に連れて行ってもらって、
どうにか取り寄せていただいて購入しました~~♪(*^。^*)


妹の持っているバックを良く見ると『Project A』ならぬ
『ProtecA』と言うロゴがぁ~~~!!ヽ(^。^)ノ


ジャッキー(成龍)ファンの私は思わず、
このバックを『Project A』と名付けたのであった。(^_^;)


と言うわけか何か家にバックが届いても
もったいなくてなかなか下ろせなくてナント!!!
一年以上も経ってしまった。(・。・;


しかし、『ProtecA』だけあって、『ProtecA』のロゴが沢山~~♪(*^。^*)

バックの前側に『ProtecA』のロゴが、バックの中にも!!ヽ(^。^)ノ
タグやファスナーも~~♪(*^。^*)後ろ側のボタンも~~♪(*^。^*)
その他etc・・・。


色も素敵だし、ファスナーがたくさんあり、中に仕切りやポケットもたくさんあり、
そしてパスポートケースにもなりそうなこれまた中にポケットがたくさん付いた
小さいバックもちゃんとクイックリリース(簡単にワンタッチで取り外しできる。)
の留め金でひも付きで付いている~~♪(*^。^*)(勿論、取り外し可能。)
この部分は職場で必須のIDカード付きの社員証をつけるのに使って、
中に入っていたバックは海外旅行の時にでも使おうとちゃんと引出しにしまってある。(^_^)v(台湾か香港に行きたいよぉ~~!!)(・.・;)


ファスナーがたくさん付いているのと中にポケットとか仕切りが多いのでバックの中に入れる
物の整理ができてとっても便利~~♪(*^。^*)


丸洗いもできるし。。ヽ(^。^)ノ


お店の人の話だとバックの後ろに付いているバックル風の紐でスーツケースに付けることができるそうだ。ヽ(^。^)ノ


やっぱりACEだけあって海外旅行にも便利にできている。


値段は忘れてしまったが一万円以内で買えました。m(__)m


バックのタグです:

タグの中側:

タグの裏:

バックの上側というか画面向かって左側が取扱説明書(兼保証書かな?):

バックの表側についている『ProtecA』のロゴ:(^_^;)

バックの上側:

ファスナーが4つ付いている

一番表側のファスナーを開けたところ:

表側にペンをさすためのフォルダーのようなものがあり。(たぶんペンをさして使うのでしょう)

その対面にはファスナー付きの小さいポケットが(私は電車の回数券や切符を入れています。)


上記ポケット部分:


ファスナーも『ProtecA』(^_^;):

その次のファスナーを開けたところ:

大きなポケットが3つ

私は携帯等を入れて使っています。(^_-)-☆

真中の一番マチのある部分のファスナーを開けて:

中にバックと同じ生地とカラーのポーチが:

結構可愛いデザイン~~♪ヽ(^。^)ノ

ポーチのアスナーを開いて:



下記画像の上側、ポーチが付いていた紐の近くには

ポケットがあり、ペットボトルや折り畳み傘を

入れるのによさそう~~♪ヽ(^。^)ノ

ポーチの付いていた紐に社員証を付けているところ:



クイックリリースの留め金に社員証の留め金を付け、

そしていつもバックのポケットの中にしまうのである

バックを後ろ側から見たところ:

画面向かって右にある紙は上記取扱説明書を

裏から見たところ

真中には『ProtecA』のボタンがある

ここの部分が紐になっていて(紐の中心にボタンが付いているボタンの裏側はホック)

スーツケースにバックをつける紐になる


妹妹:

いい商品を紹介してくれてありがとう~~♪(*^。^*)m(__)m

大切に使います。m(__)m


PROTECA (ACE HP)