新年会 | 八女千歳あめ本舗のブログ

八女千歳あめ本舗のブログ

八女市立花町にて千歳飴の製造を行っております。
商品案内や特売についてのご案内をいたします。

たまーーーーーにスタッフの個人的日記もあるかも⁉

こんにちは太陽

 

2024年が始まりもう3週間が過ぎようとしていますダッシュ

 

さて先日ですが新年会を行いましたキラキラ

 

新年会は『焼肉』です。

 

焼肉ソウルさんにお世話になりました牛

 

新年会は、ま、ま、ま、まさかの16:30~スタートアセアセ

 

でも個人的に久々の焼肉は心が躍りますねバレエ

 

 

本社と合同での新年会ということで普段なかなか会うことのない

弊社のエース営業さん達や事務の方々ともお会いできました神社

 

 

いざ挨拶が終わると食べること飲むことに夢中になり、

写真を撮っておりませんでしたアセアセ

 

そんなこんなで新年会はあっという間の18:30に終了ハッ

 

今年も健康で無事に仕事が進みますように・・・

 

また来月2/23~25まで開催されます観梅会の準備も着々と進んでおります。

 

今年は梅の開花予報はどうなんでしょう!?

 

 

新商品も数量限定で販売いたしますので是非この機会にお買い求めくださいませぽってり苺