恋ぼたる物産館 | 八女千歳あめ本舗のブログ

八女千歳あめ本舗のブログ

八女市立花町にて千歳飴の製造を行っております。
商品案内や特売についてのご案内をいたします。

たまーーーーーにスタッフの個人的日記もあるかも⁉

今日は筑後市 恋ぼたる物産館様に

 

 

出荷させて頂く商品を作りましたメモ

 

 

 

 

米ぬかを入れておりますので

 

長~く日持ち致します~OK

 

 

 

 

さぁ~恋ぼたる様に着きました!

 

 

 

店内をちらっとご紹介します

 

 

まずは弊社の商品

 

値上げせず頑張ってますので

 

どうぞよろしくお願い致しますお願いお願いお願い

 

 

奥のオレンジジュースが気になりますねぇ~笑い

 

 

 

 

有名所のメーカーから エッ!?知らないメーカーだけど

美味しい~と思う商品がたくさんありますよ虹

 

 

 

四00年丸ぼうろ気になりますよね~ポーン

 

本村製菓さんですキラキラキラキラキラキラ

 

 

本村会長様 福岡マリンメッセでは大変お世話になりましたお願い

 

 

 

 

なんと うなぎの骨もあります

カルシウム不足の方 どうぞウインク

 

 

 

こっ これはあせる

 

怪獣のような顔を持つ わらすぼです恐竜くん

絶対にうけます拍手

 

 

 

私のお気に入り 

 

あぁ、割れちゃった

おせんべいです。

 

このネーミング 素晴らしいですキラキラ

初めて見たとき笑ってしまいました笑い泣き

 

磯家食品さんです

 

弊社の会長も、このおせんべい大好きですラブ

 

 

お野菜 果物もありますよ~

 

 

皆様 是非 恋ぼたる物産館

足をお運び下さいませ走る人走る人走る人走る人走る人