お土産 | 八女千歳あめ本舗のブログ

八女千歳あめ本舗のブログ

八女市立花町にて千歳飴の製造を行っております。
商品案内や特売についてのご案内をいたします。

たまーーーーーにスタッフの個人的日記もあるかも⁉

私のお友達

 

ま○○○さんが

 

久しぶりに遊びに来てくれました爆  笑

 

 

 

 

お土産頂きました~キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

キャ~ッ飛び出すハート かわいい~爆  笑

 

 

で 

 

 

我慢できずに すぐに開けるよだれ

 

 

 

 

びっくりマーク 濃厚だけど甘さ控えめで美味しいキスマーク

 

コーヒーはいい感じに苦みがあり

 

ミルク味と一緒に食べると コーヒーみるくだビックリマーク牛

 

 

いちごはちゃんと甘酸っぱいぞ~

 

ミルク味と一緒に食べると いちごみるくだっビックリマークいちごいちごいちご

 

 

 

参りました爆  笑

 

 

 

ま○○○さん

 

いつも感動をありがとう虹

 

 

 

太陽ポップコーン・・・小林まちづくり株式会社

  

 

 宮崎県小林市のイチゴと

 ダイワファームのミルクジャムを使用した

 ポップコーンです

 

 

仕事柄

 

植物由来 天然着色料のみ

作り上げた安心安全なポップコーンラブラブ

 

と言うのに魅力を感じました目