中止→延期→急遽trip♪ | 『TOM』life &『WD』life

『TOM』life &『WD』life

『TOM』と『WD』のお話を日記的に・・・

2018.04.13(FRI)~15(SUN)

キャンピングカー屋さんのキャンプ大会が雨天延期になってしまいました(ToT)


金曜日に連絡無かったら『開催』とのことでしたが金曜日に携帯電話に着信アリ。。。

折り返し掛けなおすと「中止→秋に延期」とのことです!
秋が楽しみです♪

予定していたキャンプ大会が中止になったので我が家の予定はモチロン空白に。。。

とりあえず仕事終わって、ご飯&風呂を済ませて、クルマに乗り込み高速道路のインターに入って南下しました♪

金曜の夜は宮原SA(熊本・八代)にクルマを停めて御就寝です( ̄q ̄)zzz

翌日(土曜)の朝食は軽くパン1個に押さえて向かったのは、『おぐら』です。

チェーン店ですが『本店』と『瀬頭店』の2店舗だけみたいです。

我が家はいつも『瀬頭店』に行きますが今回は本店に向かいました・・・が駐車場の関係で断念し『瀬頭店』に向かいました!

駐車場は満杯でも誘導の店員さんの気持ち良い対応で好感度アップです(^o^)/

店内へ入っても席までの案内も気持ち良い対応で良かったです(^o^)/




娘は初めてのお子さまランチ♪



大人と息子は定番の『チキン南蛮』


端っこ切った後で写真撮るのを忘れてたのでアレですが味はバッチリです(^-^)v


次からはご飯大盛りは止めときます(笑)

お腹が一杯になった我が家、次は山越えをして鹿児島県に入り温泉へ♪


家族風呂でスッキリした後に向かったのは

超々スーパーホームセンターの『A-Z』です!





店内ブラブラして買い物をして、晩御飯もA-Zのフードコートで食べました。

A-Zのフードコートですが、ナカナカ美味しいです♪

そして翌日(日曜)の朝食の菓子パンを買って、クルマに戻り就寝場所はココ(A-Z駐車場)に決定です(笑)

翌日(日曜)の朝は菓子パン食べて、店内をブラブラして買い物をして帰り道用の『しんこだんご』と『タコ焼き』を買ってクルマに乗り込みバビューンと高速道路で帰宅です!


帰り道は淋しい気持ちも(笑)

RVランドのスタッフの皆さんには、金曜日にキャンプ大会開催地の湯前町に現地入りして、現地の役場のスタッフと調整をして『中止(延期)』を決断されRVランドのスタッフの皆さんには本当に感謝です。

苦渋の決断だったと思います。

我が家は秋のキャンプ大会を楽しみにしたいと思います!

ビンゴで狙う商品も決まってますし(笑)

予定なしのノープランでしたが楽しめた週末でした♪