八女・桜まつり健康マラソン大会 | 『TOM』life &『WD』life

『TOM』life &『WD』life

『TOM』と『WD』のお話を日記的に・・・

2018.04.01(SUN)

福岡県八女市黒木町にある日向神(ひゅうがみ)ダムにてマラソン大会が有りました。

会場としては八女市矢部村が正確な位置になります♪


嫁さんと子供たち3人、プラス嫁さんの職場の方々の参加でしたのでボクは『不参加』の予定でした。
久しぶりに一人ゴロゴロお家で留守番の予定でしたが嫁さんの職場の方(面識アリ)から
「ジテンシャで来たら良いのに~」
と悪魔のようなお誘いが( ̄▽ ̄;)

嫁さんも家を出るときに
「久しぶりにユックリしとかんね~」
と意味深な優しい言葉が( ̄▽ ̄;)

何か誘われてる感が溢れてきてジテンシャの準備をして行ってきました、日向神ダムへ!


片道40㎞


掛かった時間は2時間強。。。

でも御褒美に桜が満開です(≧▽≦)





往復80㎞


行きは登り、帰りは向い風( ̄▽ ̄;)

ヘーヘーハーハー良いながら無事に帰還しました!

運動不足バレバレですね(^_^;)

ロードバイクでこの距離は散歩みたいなモノらしいので、今年は散歩みたいな距離を余裕で走りたいと思います!