雪だね~ | 『TOM』life &『WD』life

『TOM』life &『WD』life

『TOM』と『WD』のお話を日記的に・・・

2017.01.23(MON)

昨日は幼稚園の生活発表会のため本日は『振替休園日』・・・よってボクも休み♪

今日は天気予報では『雪マーク』出てましたが朝起きると・・・降ってない(;>_<;)

朝起きて雪が積もってたら仕事を休もうとしてた嫁さんもガッカリ(^_^;)

でも嫁さん出勤時間直前に雪が!

でもこれくらいでは休めません(^_^;)



娘は「掃除をする♪」と言って、デッキに出てホウキで雪を(*^^*)



途中で諦めてしまいましたが楽しかったみたいです♪



掃いたにも関わらず降り積もった雪で『掃いた場所』も、『掃いた意味』も分からなくなったデッキを見ながら親子で感動してました(笑)

福岡県民としては楽しませてくれた雪でした(*^^*)