ボウリングと『P』が付くステッカー♪ | 『TOM』life &『WD』life

『TOM』life &『WD』life

『TOM』と『WD』のお話を日記的に・・・

暑い夏より、寒い冬が好きな我が家♪

今朝起きたらデッキに雪が積もってたけど画像無し( ̄▽ ̄;)

冬休みも無事に過ごせた感謝の気持ちを込めて家族でボウリングに行ってきました♪

結果からドーン!



ナンジャコリャ(;>_<;)

2ゲームやって『88』『95』って...

新人時代に師匠が『ボウリングはメンタルのスポーツだ!』
と熱く言ってました。

はい・・・確かにメンタル弱すぎでした。

あ~メンタル強くなりたいよ~(ToT)

嫁さんに余裕で負けても悔しくないって(^^;;

帰りにキャンピングカー屋さんに寄って新しいキャンピングカー屋さんのステッカーを貼ってもらいました!



下がキャンピングカー購入時の屋号『プラムフィールド』のステッカーです。
(夜中にスマホのライトで暗いですが・・・)

1年程前にプラムフィールド社長の明るい道楽勇退で『RVランド(本社:茨城県常総市)』にプラムフィールドが譲られ『RVランド九州』になりましたが、新屋号のステッカーを貼らずじまいだったので貼れて大満足です♪

新年の福袋もたくさんいただき、エントランスドアのきしみ音も直していただき、何も言わないのにエントランスドアキャッチャーもシッカリ直ってたし・・・

「素敵なキャンピングカー屋さんで購入したなぁ~」とつくづく思いました♪

それにしても100超えないボウリングがショックで今夜眠れるか・・・
自信がありません(;>_<;)