成人式かなぁ? | 『TOM』life &『WD』life

『TOM』life &『WD』life

『TOM』と『WD』のお話を日記的に・・・

明日1月11日(月)が成人の日ですが、今日成人式をしている自治体が多かったみたいですね♪

世の中3連休、ボクは今日だけ休み♪

とりあえず用事を無理やり作って家族でクルマに乗り込みマイワンデバを出ました。

3㎞程走ったところで・・・




屋根ブッた切ってる(≧▽≦)

久しぶりに見た(笑)

黒地に黄色の旗も有るし・・・

名前かな?

で、気を取り直して



IKEAにお買い物♪

買ったのは・・・



ハンガー♪

財布軽けりゃ買い物も軽い(笑)

朝から懐かしいモノ見れたし良い休日でした(^o^)v