ラスト1個…だっらしい♪ | 『TOM』life &『WD』life

『TOM』life &『WD』life

『TOM』と『WD』のお話を日記的に・・・

先日行ったIKEAで買ったもの…

持ち帰れずに配送を頼みましたが見事に揉めました(笑)

とりあえず…組み立てを♪


















ナカナカ良いです!

我が家は2階スケルトン!

来客用の部屋もなければベッドスペースも有りません…ですがコレで大男2人でも寝れるスペースが出来ました♪


スケルトン万歳です\(^-^)/


しかし配送センター…
「13時~18時、必ず在宅の日はいつですか?」
に対して「18時には居ます!13時~18時までズッと在宅している日は有りません」
と答えたら
「時間指定は出来ません。13時~18時まで在宅している日はいつでしょうか?お休みは無いんですか?」
ってコラコラ何様ですか?

久しぶりにイラッとしました。


話は戻って、このソファーベッドを知ったのはBESS福岡西のワンダーデバイスのロフト部分に置いてあって、嫁さんが一目惚れしてて『いつかは買おう!』と話してました。
そしたら先日IKEAで店員さんに聞いたらフレームがラスト1個だったらしく買えてラッキーでした♪