明けちゃいました♪ | 『TOM』life &『WD』life

『TOM』life &『WD』life

『TOM』と『WD』のお話を日記的に・・・

新年、明けちゃいました(^o^)

今年は初めて元旦に太宰府天満宮に行きました…と言うか子供達にとっては初めての太宰府天満宮です♪

天気はモチロン…



キンキンに冷えた参拝になりました(>_<)

これだけ降り続けるとニヤニヤが止まりません(笑)

帰り道の途中…


降り続ける雪で遠くが見えにくいのですが
、楽しいドライブで…結果的に我が家を通り過ぎて向かうは熊本県山鹿市にある平山温泉!


冷えた体に温泉がビリビリ痛かったです(>_<)


今年も始まりました!

BESSの家を建てようかなぁ~な人からBESSライフ満喫中な人まで、また来る大晦日に大笑いできるように楽しみましょう♪