六月のお弁当 | yame-chanさんのブログ

yame-chanさんのブログ

ブログの説明を入力します。

もう、七月

早いですねー

って七月も後半


もう、今年の半分終わっちゃいましたよびっくり

チビのお弁当



パパのお弁当



月の後半、何日かはお粥

歯科矯正で歯が痛くて🍇も食べられない💦

暑くなってきたので、6月後半は冷たいうどんに

400mlのスープポットで、ちょうど一玉入りましたニコニコ


先月は母の49日があり、孫達揃うので近所の有名な焼肉屋さんへ

予約できて良かった

ひ孫ちゃんも、個室だったのでやりたい放題




沢山食べて飲んだ後、また我が家へ流れ

夜は従兄弟揃って遊びに行っちゃいました

ほんと、仲良くて

歳も近いからですかねウインク


最近、暑いから顔汗がひどいガーン

更年期だから仕方ないけど

もう、10年近く

特に何もしてないけど、命の母とか飲めば

緩和するのかしら?

誰か良い方法知ってたら教えて欲しいです!









楽しい週末を流れ星