5月のお弁当 | yame-chanさんのブログ

yame-chanさんのブログ

ブログの説明を入力します。

一ヶ月、あっという間

暖かくというより、暑くなった😅

今日もお兄ちゃんがチビを送ってくれたので楽ちん🎶

お兄ちゃん、今日の授業、間に合うかな💦


チビのお弁当


パパのお弁当


お弁当、チビちゃんから茶色のお弁当は嫌だ!

とクレーム受けまして😅

そもそも、そういうの苦手で💦

色々探しながらやってますが、上手くいきませんガーン

どっか、通おうかしら

美味しくて彩りの良い料理ないかなぁー


この前ね、ようやく念願の丸亀のトマタマカレー

食べました!

美味しかったぁ

夕方4時に昼ごはんって😅


そして、チビから母の日に初めてお花💐いただきました飛び出すハート


嬉しくて、沢山写真撮って

汚い部屋が写ってますが💦

嬉しかったぁ🎶


そういえば、電車の中でね、すご〜く気になる人がいるんです

マスクを目の下ギリギリまで引き上げ

手でぎゅーって押さえつけてる

何度も何度も

携帯のカメラで自分を確認してるけど、何をしてるか不明

何かの儀式?てへぺろ


週末は、いつも通りホットヨガに通い、いい汗流してます

もっと行きたいけど、なかなか時間取れないのと

好きなレッスンとか選ぶから結局4回しか行ってない

来月は健康診断も控えてるので、いっぱい行かなきゃ!

ホットヨガって、サウナの後に整ったとかいうじゃないですか

あれと同じようなスッキリ感

始めた頃の汗と今の汗は少し違う気がします

週一しか行ってないけど(笑)


今日は、下期評価と上期目標の面談

今年のKPI、自分に出来ること

あーーーー

思いつかないショボーン

どうしよっ


明日から6月

気持ち切り替えて、また頑張りまーす


少し早いけど、良い週末をクローバー