イベントバナー


今日の夕食ですナイフとフォーク





  • 蓮根の挽き肉はさみ焼き
  • サラダ
  • 炙りキツネ
  • 大根の浅漬
  • 白菜と油揚げのお味噌汁


蓮根の歯ごたえがおいしいよね~ラブ


赤身の挽き肉を使っても


結構脂が出たので


キッチンペーパーでふき取りましたニコニコ



味は甘辛ルンルン


ご飯が進むやつです拍手



 

 





見ましたはてなマーク



今日もカッコつけたてへぺろ


しばらく入るねニコニコ




月末なのに今日はポンコツでしたえーん

朝から注文書探してて

処理は終わってるので大丈夫なんだけど

気になったからもう一度確認しようと

思ったのにどこにもないのよねえー?


よく、自分の書類と重ねて

連れて行っちゃう人がいるから

その人が犯人だと思ってたの真顔


夕方 本来見ないファイル見たら

ファイリングされてたポーン

コレ 金曜日にワタシが開いてたヤツ気づき

犯人ワタシガーンキャー

しれっと本来あるべき場所に入れたよね口笛










本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する