イベントバナー


今日の夕食ですナイフとフォーク



  • 照焼チキン
  • サラダ
  • 昨日のネギ塩炒めの青じそのせ
  • 肉じゃがの残りオムレツ
  • 豆苗のかき玉汁


鶏モモの照り焼きは


長ネギも一緒に甘辛にしました照れ


甘辛の汁だけでご飯食べられるヤツです音譜



豆苗って緑の味がして


ちょっと苦手なんだけど


高校生が好きらしいので


久しぶりに買いましたクローバー


 

 

やっぱり緑の味でしたショボーン


でも大人なのでちゃんと食べるよもぐもぐ



昨日の鶏ネギ塩は青じそで


ちょっと味が変わるので


残り物感がうすれますねニコ





今日のお昼ご飯ですスプーンフォーク



パングラタンでーすパン



この間のお弁当のパンと同じパンが


冷凍庫で眠っていたので


まとめてグラタンにしましたウインク



ピザソースで


ウインナーと玉ねぎを炒めて


切って焼いたパンにかけて


ホワイトソースとチーズをのせて


15から〜20分焼きましたピザ



 

 


 

 

バジルソースでもおいしかったかもびっくり



雪が降る降る言ってて


全然降らないから


かまくらが作れないよーおーっ!あせる



 






本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する