ココロオレル | P4U アチョー!日記でござる

P4U アチョー!日記でござる

 このブログは格闘ゲーム好きのやまぞーがP4Uを家庭用からプレイし、日記を書いたり対戦会を開く目的で開設しました。

どうも、やまぞーです。

この前の対戦会やってて思ったことなんですが、りせちー以外の他の実況も聞いてみたいなーと思いました。
いや、りせちーが嫌というわけではないですよ^^;

ダウンロードコンテンツ(以下DLC)でさっさと買ってしまってもいいかなーとは思ったんですけど、カラーバリエーションもメガネ着用もDLC限定なんですね。
買うのは簡単だけど解放条件があるのならちょっと試してみようかと他のナビゲーターの開放条件調べてみました。
結構『スコアアタックモード』を特定キャラでクリアというのが多かったので、メインで使ってる千枝ちゃんでとりあえずやってみることにしました。

Wikiには
・通常CPUよりも、性能とCPUの思考(アルゴリズム)が強化されたキャラクター達と連戦していくモード
・2ラウンド先取、途中で負けたらそこで終了。CONTINUE不可。

と書いてあったのでどんなもんかなーって思いました。

.
.
.
.
.
.
.
.

…5回ほどやってみた結果。
1キャラ目(陽介)すら倒せませんでした…orz
アーケードモードと難易度えらい違いじゃねーか!!!

一番使ってるキャラでこれなのに他にも山ほど使わないといけないキャラがいるし、結局CPUの対策するのなんて対戦にはほとんど活きる気がしなかったのでもうさっさと諦めましたw
こんなことするなら練習に時間当てたいと思ったので。

いくらするかわからないけど次の対戦会までにはDLCで買おうかな!(^.^;