カリギュラ〈3〉 | 山ゾーン

山ゾーン

~睡魔襲撃中~ ネタバレいっぱい夢いっぱい

3人目のオスティナートの楽士『少年ドール』

今回は図書館を彷徨う事になりました。
仲間が離れ離れになった為、1人ずつ迎えに行く事に。
最初1人だったので、帰宅部の仲間じゃなくてもそこら辺にいるキャラも仲間に出来るよ!って事で適当に声掛けて引き連れて歩いてました。笑
でもやはり帰宅部じゃないと弱いですねー(^_^;)



{6A7BD984-A200-421A-9EEA-3898D14E87C0}

ついにご登場の少年ドール。
絵に描いたようなひきこもり٩( 'ω' )و!



{63EBC6A5-A22C-47D7-A8F7-9E4C4194B8E9}

「俺はリア充じゃない!(真顔)」




{EA76FFE8-E287-4280-872B-71E706E5B019}

今回の帰宅部は鈴奈さんがメインチックな扱いだったんですが、ずっと思っていた事が。

イラストとCGの乳のサイズ違いすぎる(´⊙ω⊙`)



そんな鈴奈さんのクラスを見てみると気になることが。


{F6A0F1E8-5D35-46E7-AA52-0EE90D244FE0}

周りの人のアイコンがノーイメージ的な!


確認してみると

{491009EE-83EF-4B33-9DA8-3792CDF02C33}

みんなこんなプロフィール内容。
中身が無いって事なのかな?
鈴奈さんの闇が気になる。




{1C87BBAB-D5C3-459F-81E6-4C420A9DCA3C}

と思ってたら、すぐに情報が。
そうかーコピーだったんですね!
だとしても鈴奈の為だけにコピーとか謎すぎる。
かなりの深い闇があるのかなー?




{464B0650-428F-41C1-8D2F-37A87C0595F4}

そしてついにイケメン枠キャラが仲間に!
最初の頃にチラッと出てきてて気になってたんですよね( ^ω^ )
今後は彼を使う率が高くなりそうです。笑