テイルズオブアスタリア〈限定クエスト:テイフェス開催記念!ガシャコインを集めてガシャに挑戦!〉 | 山ゾーン

山ゾーン

~睡魔襲撃中~ ネタバレいっぱい夢いっぱい

{668D054F-128E-4AC1-8B18-D4FC8A249F90}

限定クエスト
『テイルズオブフェスティバル開催記念ガシャコインを集めてガシャに挑戦!』
5月22日〜6月4日


テイフェス記念の個人収集イベント。
開催期間長めでしたねー。笑
ガシャコインを集めてガシャに挑戦!
ガシャとか言うと召喚に近しいものを感じてしまうけど、ただのランダムアイテム交換なんですよね。
なんだろ…このガシャという響きに騙されてる感。笑
ちょっと特別感出てる感。



{3BD5EB57-C0DC-427B-9013-29CE2C983882}

59291枚!

もう少し集めて60000行けば良かったかも知れませんが、やる気起きず。



{BB0DE3C5-BF04-424E-B59B-B851FE610154}

☆5アスベル



{2209475B-151E-4AE3-9E66-65C0805F927A}

☆5リアラ


今回ガシャコイン交換で貰える☆5 2つ共無事に完全突破しました。
☆5はアスベルだけかと思ってたら、リアラも☆5だという事実に後々気付きました。

☆5ということでなかなか出てこないかと思いきや、アスベルはすぐ出て来てくれました。
リアラも順当に。
排出率高めだったかなー?



{4E0C38E0-B3A9-45E2-BDDB-DB91FBB17288}

☆4シャーリィ


{FCE1A997-ED30-4B92-80A3-4FFCD36FE823}

☆4エミル



{4885E391-5D8E-44D6-AB70-30B9DF38C966}

☆4リッド



{5645C9EE-F22B-4DD6-9F8C-5531EFD02B50}

☆4ライフィセット



{B0E6454A-B579-4CA0-A85D-262F693D2E66}

☆4コハク


☆4のキャラ達も無事完了。
特にシャーリィがいっぱい出て来た。
立て続けに出て来たときは若干のイラ立ちが…ゲフンゲフン。





テイフェスイベお疲れ様でした!
そして本当のテイフェスも終わりましたね!
楽しそうだなー行って見たいな(*゚∀゚*)
参戦された方お疲れ様でした٩( 'ω' )و