名古屋伝説のショップ | 炎の造型野郎の独り言

炎の造型野郎の独り言

YAMAKAWA造型部オフィシャルブログ

日本におけるガレージキットの歴史を語る上で、忘れちゃならないのが、東海地方でのガレージキットの草分け的存在のショップだった日本切手。ワテをGKの世界に、引きずり込んだ、張本人!別名、アペンディックス!。当時、名古屋では超有名店でした!
オヤジと息子が最高キャラだった。

瑞穂区に私用があったので、久々に寄ってみた。
シャッターは、ずっと閉まってると、噂で聞いていましたが、看板が降ろされてないところをみると、自社管理をしている様です。
シャッターの向こうには、まだあの、超貴重なプラモの数々はあるのだろうか???。