工事に入るまでに決まること ( 窓 辺 のお困り事ならヤマザワサッシュサービス/徳島県阿南市 ) | 窓とエクステリアでいい暮らし!/阿南市(徳島県)にある専門店のブログ

窓とエクステリアでいい暮らし!/阿南市(徳島県)にある専門店のブログ

徳島県阿南市在住 親子二代で地元のサッシ屋を営んでおります。仕事で培った、サッシ・エクステリア工事での困り事やお役立ち情報をお伝えしています。

最近では気温の寒暖差が大きく、雨の日も多いのでお出かけの予定が立てにくいですね。

こんにちは。
窓・エクステリア専門店の山澤威史です。

軽自動車を駐車しているスペースに
カーポートを取り付けたい
というご依頼を頂きました。

 

駐輪場などに使う小型のものを
検討しましたが、
軒先や出窓などが干渉し
上手くペースを活用できませんでした。

そこで、大きめのサイズの
壁付けテラス屋根を
駐車スペースに合わせて
施工することになりました。

作業スペースも限られていたので
現地加工でなく
作業場で下準備してからの
工事になりました。

 

現地調査は入念に行いますが、
加工寸法に間違いがないか
組み上がるまでは
毎回ヒヤヒヤします。

予定通りに設置できて良かったです。
ありがとうございました。


【ホームページ】
http://anan-kaminaka.madoshop.jp
窓 辺 のお困り事ならヤマザワサッシュサービス/徳島県阿南市