部屋紹介~205号室~ | 広島経済大学陸上競技部長距離ブロック/山猿MONKEYS

広島経済大学陸上競技部長距離ブロック/山猿MONKEYS

広島市安佐南区武田山山麓にて活動する、広島経済大学陸上競技部長距離ブロック部員/山猿モンキーズたちと、マスコットの山猿くんのBLOG。
全日本大学駅伝過去最高位を目指し、山猿のごとく強靱でしなやかなチカラを身に付けるため武田山を走り回って奮闘中!

こんばんは、今日は205号室の部屋紹介です!
205号室には板谷と田中がいます😸
こんばんは!
無事留年回避をした板谷です!
最近またapexというゲームのモチベーションが上がってきました!
陸上では2年間何もできなかった分残りの2年をしっかりいいものにして結果を出したいと思います。
応援お願いします!
初めまして。
広島県立世羅高等学校出身の田中陸です。入寮から1ヶ月が経ちやっと練習や寮生活に慣れてきました。僕の目標は出雲駅伝と全日本大学駅伝で1区で出走することです。目標達成のために日々強い先輩方に食らいつき力をつけていきます!応援よろしくお願いします!