日本グランプリシリーズ グレード2 第32回金栗記念選抜陸上中長距離大会2024 | 広島経済大学陸上競技部長距離ブロック/山猿MONKEYS

広島経済大学陸上競技部長距離ブロック/山猿MONKEYS

広島市安佐南区武田山山麓にて活動する、広島経済大学陸上競技部長距離ブロック部員/山猿モンキーズたちと、マスコットの山猿くんのBLOG。
全日本大学駅伝過去最高位を目指し、山猿のごとく強靱でしなやかなチカラを身に付けるため武田山を走り回って奮闘中!

どうも、中距離の厳しさを思い知った藤井です。
今日は金栗記念杯に出場してきました!

結果は⤵︎⤵︎⤵︎

800m
4着 7位 東 秀太 1分49秒78

1500m 
3着 30位 藤井 奏汰 3分50秒79

なんとまさかの3分50秒かかってしまいました😣
今回のレース内容が次回からの1500mにいい形で働いてくれると願って言い訳はしません。
そして、僕は5月4日に開催される延岡ゴールデンゲームズまで長距離に戻ります🔥
本当にスタミナがなくなりかけているので練習についていけるかとても不安ですが負けずに頑張りたいと思います!
沢山の応援ありがとうございました!!