{A18D0CDE-C681-4F33-AC0D-78D1801A95BA}

最近、まったく時間に余裕がなく
バタバタとひたすら〆切に追われながら
慌ただしい日を過ごしています。

そんななか、
先日銀座三越の催事「フランス展」に
駆け足で行ってきましたニコニコ


フランス展はその時限定の何か…を
探しに行ったつもりが
「これは普段はどこで買える?」の問いに
「地下3階ですよー」の答えが多く、
これが売っていたとは気づかなかったなーとグラサン 
新たな発見が多かったです。


今回はワイン、チーズ、ガレットを始めとして
普段は買わないかもなー…というものまで
色々買ってきました。

チーズは
カマンベールは
カマンベール ド ノルマンディ レオを
ウォッシュもほしくて
色々悩んだ挙句、
カマンベールよりはお値段がちょっと手頃な
ル ルスティック プチ マンステールを
買いました照れ

ウォッシュはすぐに食べちゃったけど
カマンベールはまだで
ナチュラルで熟成具合が楽しめるので
明日には少し食べようかと思っています。

コルシカの物も大分買ったので
勉強しながら
色々と試したいです爆笑

来週は地方出張だから
早く食べられるものは食べよう…と焦るあたり
私、食い意地のカタマリですニヤニヤ