11回目の月命日 | オムツうさぎのイーサ






イーサの11回目の月命日おすましペガサス







お盆用のアレンジフラワーと
カットフルーツをお供えニコニコ



姉夫婦と弟夫婦
それに甥っ子と姪っ子2人と
賑やかなお盆です照れ




甥っ子も姪っ子も
イーサのことを覚えてくれてて
感動する場面もありましたおねがい




特に弟夫婦の姪っ子ちゃん(3歳)は
車椅子の時と寝たきりになった時と
亡くなる直前も会いに来てた事もあったのか
姪っ子ちゃんの命に対する考え方に
影響があったようでしたニコニコ




姉夫婦の姪っ子ちゃん(1歳)は
イーサと逢ったことがなかったのに
イーサの骨壷を撫でてくれたり
写真に話しかけたりニコニコしたり
祭壇の物を丁寧に扱ってくれたりと
伝わるものがあったようでしたおねがい





同じく姉夫婦の甥っ子くん(5歳)は
お猫様が甥っ子に懐かなくて
「イーサがいたらなぁ」とポツリぐすん




実家に来た時にイーサに
ご飯をあげるのは甥っ子のお仕事でしたウインク






子供が大好きだったイーサさん






賑やかな甥っ子と姪っ子たちの周りで
一緒に遊んでたかもしれません照れ






甥っ子が部屋に来たら必ず
駆け寄って行ったイーサさん




一緒にお布団でゴロゴロもしたね





姪っ子ちゃんから
いっぱいペレボクを貰ってたね





来月でイーサが亡くなって1年…





まだまだ整理がつかない
気持ちを抱えてるけど




お母ちゃんはイーサと
ずっと一緒に生きているよ




イーサさん
来月も遊びにおいでね




いっぱいご馳走を用意して
待ってるからねおすましペガサス








ふんわりリボンコメントについてふんわりリボン



コメントをお返しする余裕がなく

大変申し訳ありませんが

コメントを頂いても

お返事ができない事を

ご了承下さいませ




皆さんからのコメントは

いつも大切に読ませて頂いてます

本当にいつも

ありがとうございますおねがい