10回目の月命日とお迎え記念日 | オムツうさぎのイーサ



 

 

ブログへのご訪問

ありがとうございますおすましスワン

 

 

今日はイーサの10回目の月命日と

お迎え記念日ですふんわりリボン

 

 

 

ここ数日

体調がよくなくて

精神的にも参っていましたが…

 

 

 

イーサのお迎え8周年に

なにか残したいと思い

このブログの前身時代に描いた

四コマをリメイクして

お届けしようと思いますニコニコ

 

 

お迎えしてすぐのイーサの様子を

ほんの少し

 

 

マイペースで人懐っこくて

小さな男の子

 

それが3か月でこんなにも

大きくなって…笑

 

 

大きくなってからは

ハウスの入り口にお尻が突っかかって

私にすぐに取っ捕まってました。笑

 

 

それ以外はずっとハウスの上で

寝て過ごしてるので

 

 

イーサがハウスの上から降りると

山盛りのウンチが…笑い泣き

 

 

 

こんな可愛いエピソードだけではないので

彼の武勇伝は追々…滝汗

 

 

 

 

この4コマを描き始めるまで

動悸が凄かったのですが

描きだすと当時を思い出して

心が温かくなりました照れ

 

 

 

少しは前進できたのかな?

これからも暖かく見守ってくだされば

幸いですおすましスワン

 

 

 


ボサボサベビー期



牧草食べるのもハウスの上で



こんなに小ちゃかったのにね


 

 あまりにもハウスの上で過ごすので

餌入れもミニ牧草入れも置いて

あげてました


大きくなったら乗れなくなったから

ハウスの上からは撤去しました





*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡




おすましペガサスコメントについておすましペガサス



コメントをお返しする余裕がなく

大変申し訳ありませんが

コメントを頂いても

お返事ができない事を

ご了承下さいませ




皆さんからのコメントは

いつも大切に読ませて頂いてます

本当にいつも

ありがとうございます