凄まじい回復力 | オムツうさぎのイーサ





   
ブログへのご訪問
いいね・コメント・メッセージにて
元気玉・気合玉・食いしん坊玉

本当に本当に
ありがとうございます
   







ふやかしペレットを作っていると

匂いで興奮してたまらず

バタバタしだすイーサさん







寝ながら食べてたんですが

喉に詰まらせそうになったので

身体を支えてあげるとそのまま

食べてくれています




最初は全体重を私に預けてましたが

次第に自分で前脚で踏ん張る

ことができるようになりました





軽く手を添えるだけで
頑張って立っています




毎回ご飯の時だけでも

こうして立ってくれたら前脚の筋力が

落ちにくくなるかな





前脚で支えることが出来たら

また車椅子に乗れる希望が出てきます






でも立ったまま食べると
凄く疲れてしまうので
ご飯の途中で眠ってしまいます

イーサの様子を見ながら時々で
リハビリ兼ねてやってみるつもりです





イーサさんが寝たきりになってから
まったく構えずにいたお嬢

ついに我慢の限界を迎えて
甘えさせてアピールが凄いです






いつも甘えた
僕至上主義の 坊っちゃんは

まだ構ってもらえませんか

と珍しく謙虚な姿勢



その坊っちゃんも我慢の限界を迎え
私がイーサのお世話をしていない
ご飯時には膝に乗ってきたり
抱きしめてアピールをしてきます




本当に我が家のお猫様達は
猫らしくない







床ずれをしないように
1日に何回かは寝返りを打たせてます

こっちの向きはイーサは苦手
でも慣れれば落ち着いて寝ています





うんちもなんと通常サイズがモリモリ
出ています

画像注意









綺麗な色 カタチ


うんちもおしっこも
臭いがかなり濃かったのが
甘い匂いに戻ってきました

砂は相変わらずありますが
この回復力にはびっくりです







今日は気温も下がって外は
すごく涼しい…というか寒いくらい

でも家の中は蒸し蒸しで
エアコンと扇風機をずっと回してます




気圧の変動も大きくて
疲れもあるのか
偏頭痛が酷く出てて辛いですが

頑張っているイーサから
元気玉を貰って
あれやこれや用事を済ませれました




コメントやメッセージでも
イーサから逆に元気玉を貰ってますと
言ってくださる方もいて

本当にそうだなと
しみじみ思いました






この悪天候で

体調を崩してしまった子
調子がなかなか戻らない子

そしてそのご家族の方々も
偏頭痛や体の不調がでてしまってます




そんなみなさんに
回復力が凄まじいイーサから
元気玉を送ります




みんなが元気になりますように
一緒に頑張ろうね