サンデー毎日 | やまざきピアノ教室♪

やまざきピアノ教室♪

埼玉県さいたま市北区宮原にあるピアノ教室のブログです♪
耳で聴き、心で感じ、身体全体で表現する子を育てます。マンツーマンだから出来る、個性を見極め伸ばす指導を、グランドピアノ二台でのびのびとしています。





以前にも紹介させていただいた
私が大学時代の先輩と組んで行ってる
ピアノ連弾ユニット"ごぼう"の活動が
盛んになっておりまして…

ついに先週発売のサンデー毎日という
受験期に活躍するという雑誌から
取材を受けて、載りました。笑






7月のライブは大盛況のうちに幕を下ろし
いよいよ12月1日のクラシックコンサートが
近づいてまいりました!

ソロと連弾のプログラムですが
なかなかハードなプログラムを組んだな、と

ひーひー言いながら合わせたりしています


年をまたいで1月26日(日)には
渋谷のサンデーブランチクラシックにも
出演予定です!

こちらの予約は1ヶ月前の12月27日に開始となります

12月のコンサートのチケットも早々に
売り切れてしまったので、
自分で言うのもなんですが、
今回も早めに完売しそうな予感がしています…