大人のピアノコンサート | やまざきピアノ教室♪

やまざきピアノ教室♪

埼玉県さいたま市北区宮原にあるピアノ教室のブログです♪
耳で聴き、心で感じ、身体全体で表現する子を育てます。マンツーマンだから出来る、個性を見極め伸ばす指導を、グランドピアノ二台でのびのびとしています。


今日は大人のコンサートについてニコニコ


9月29日はホールを午前午後とお借りしていたので、
午前中は大人の生徒さんたちによる
大人のピアノコンサート    を催しました♪


今回は3名の生徒さんと、母と私

5名が演奏しましたキョロキョロ


また、今回は出演を見送りましたが、
もう1名の生徒さんも、お足元の悪い中
ご来場いただきました照れ



大人の生徒さんは既に
自分の世界をお持ちの方が多く

レッスンの時から 感動する演奏をしてくださる方
ああ、この世界観好きだなぁ とか

この渋みがさっと出せちゃうのかぁ とか

こちらもハッとさせられる演奏をしてくださいます。


なので、子どものレッスンとはまた
一味違う刺激をたくさん受けて
私も楽しませてもらっていますニコニコ


もっと生徒さん同士交流しやすいように
ひとりひとり紹介したらよかったかなぁと、
今更になって考えています。笑

今度あるときはアンケートとって
聞いてみたいと思います口笛