芸術の秋 | やまざきピアノ教室♪

やまざきピアノ教室♪

埼玉県さいたま市北区宮原にあるピアノ教室のブログです♪
耳で聴き、心で感じ、身体全体で表現する子を育てます。マンツーマンだから出来る、個性を見極め伸ばす指導を、グランドピアノ二台でのびのびとしています。



気温がぐっと下がって、いよいよ秋本番ですねイチョウ

秋といえば芸術の秋。

合唱の秋、ですね!


生徒さんが通う小学校でも合唱祭があるようで、
その伴奏オーディションを受けるんだ!と、

AちゃんとRちゃんが楽譜を持ってきてくれましたハローキティ


最近の合唱曲は伴奏も難しいなぁ…と思いつつけろけろけろっぴ

次の週

なんと、2人とも受かったと、嬉しい報告をいただきましたおさるのもんきち


よかったね♪



2人とも明日のおさらい会の曲もあって大変なのに、よく頑張りましたマイメロディ



そう、明日はおさらい会です。

ひえー!
頑張ります!!