あなただけが。 | 山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

私の男友達の中で一番チャラい友人が

「浮気にはスナチャがいいよ。チャットも画像も自動で消えてくから。スクショ撮れないし。」

って言っていました。

ゲスもそこまでいくと爽やかだ、と思いました。
絶対そんな人と付き合いたくないけど。


そんな浮気男を引っ叩く曲ができました。




浮気したことのある人は、聴いて反省を。
されたことのある人は、聴いて共感を。
浮気したこともされたこともない人は、聴きながらスクワット30回しましょう。



私は、誠実の塊みたいな人が好きです。
仕事に対しても、人に対しても。
それでちょっと損しちゃってるくらいが愛おしい。損して悔しかった分以上に、私が必ず幸せにするから!あなたはそのままで!どうか真っ直ぐなままで!みたいな気持ちになります。

自分が主役の人生も楽しみながら、誰かの人生の名脇役も出来るような、人の痛みや人の幸せの分かる、思慮深い人が好きです。

片想いする段階でそこが一番に来てしまうから、浮気するようなフワフワした人が恋人になることはまず無いだろうと思っているけど、

もし、

もし、

もしも浮気されるなら

LINEの履歴で発覚するとか、
家に女の子の歯ブラシがあって発覚するとか、
そういうベタなのは全然面白くないので、

やっぱり、バッタリ遭遇系が良いです。

「彼女可愛いね」って小声で言って、そのまま去って連絡を断つ。みたいな美しい女の去り方をしたいです。すぐ「いま私すごく美しい去り方したよね!?」って連絡しちゃうかもしれないけど。

「めっちゃ美しかったよ!もう遠く行った?合流しよ」って返ってきたら100点。面白い人だね、って言ってお別れします。

慌てて電話かけてきて「ごめん」なんて言ってきたら0点。ありがちな結末かよ!ってツっこんでお別れします。


よくわかりませんが、
新曲聴いてください。笑


そしてライブに!!!!
きてください!!!!

「山崎あおい ワンマンライブツアー2017~梅雨を陰湿にこらしめたいよね~」


6月3日 大阪・心斎橋MusicClub JANUS


6月7日 愛知・NAGOYA CLUB QUATTRO


6月18日 北海道・札幌PENNY LANE24


6月23日 東京・渋谷 TSUTAYA o-east


チケット一般発売中!!