名古屋とお酒のはなし | 山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

昨晩は名古屋でワンマンライブ。
「会いにゆくよ」名古屋本公演ぶり。
{6DD46BAE-196D-4556-9506-9CCB4DB60BD2}
ありがとうございました!

会いにゆくよツアー、昨年秋からやってきましたが、ついに残り1公演となりました。
感慨深いような、深くないような。
バンドで回るツアーの場合は、大勢のスタッフと大勢のメンバーとファイナルを噛み締めるので「無事に終わった!」と泣きそうになったりもするのですが…

今回は一人で演奏し、
ほとんどマネージャーと二人で機材を持ち回って移動していたので、

「なんかほんとお疲れ私たち」

って感じです。こっちの方が、心からの自分への労い感があるような、ないような。

兎にも角にもあと1公演、
しっかりやり遂げたいと思います!





昨日のライブ後には、ファンクラブの会員さんたちと「かんぱーーい!」だけしました。
{DEAE9A00-2B7B-48C4-976A-2C9AEF4B414A}
……かんぱーーい!だけのつもりが、ライブ後でテンションの高かった私は、結構な量飲んでしまいました。美味しかったです。

お酒は強くないです。
すぐに酔って、赤くなります。
ただ、潰れたことってほとんどないんですよね。
一番最初に酔うくせに、そのあと家に帰って寝たい欲が訪れるスピードが物凄いせいで、結局いつも酔った友達を冷静に諌める側に回ってしまう。

二日酔いも未だ経験したことありません。

「今日、二日酔いなんだよね」
って言ってみたいもんね、ちょっと。


katy perryの「last friday night」のMVを初めて見たあの日から、お酒で弾けた翌日の二日酔いと後悔に、ちょっとだけ憧れています。  


「今日飲み会だから、晩ご飯いらない」と言う日に限って、めちゃくちゃ早い時間に帰ってくる。そんな父の遺伝子を強く感じる近頃です。