謹賀新年。 | 山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

あけましておめでとうございます。

{5D6CBB16-D8D2-451A-93A2-1781F0735A20}

2016年は、何だか本当に大変な一年でした。笑

しかしまあ、

喉を壊して歌えなかった期間に始めたDAWソフト(パソコン上で曲を作れるやつ)の勉強によって、新しい曲の作り方が出来るようになったり。

つらい別れのあとには、いつも素敵な出会いがあったり。

物事には、何事も表と裏があるもので。
2017年は、2016年に裏面で出されたカードを一斉に裏返し、表にする一年になる気がしています。…というか、そういう一年にします。

ちょっと守りに入っていたなあと反省する部分もあるので、2017年は攻める!

人生最高傑作を作るぞ!

今年も山崎あおいを、そして山崎あおいの曲たちを、よろしくお願いいたします。






大晦日は、大掃除でバタバタでした。
洗濯物も全部終わらせて、洗濯槽も綺麗にして、排水口も掃除して、捨てる物は捨てて…。

大量に捨てたあとに、大量に買い込むのが快感。

「部屋の新陳代謝ぁ!!!」

って心の中で叫びながら、スーパーで色んな食材を買い込んだりして。

{71EB3403-7A63-4F77-A809-E1F409E81995}

年越しそばを食べながらお酒を飲み、
紅白と格闘技を交互に見て、
大晦日を満喫しました。

(ガキ使は実家で録画してもらっています。笑)



総合格闘技、すごかったなあ。

男性に関して言えば、今の世の中においてモテるには、ステータスとか、立ち振る舞いとか、言葉遣いとか、顔とかが大事なんでしょうけど、

一旦ゾンビが蔓延してしまったら
モテるのは確実に「ただただ強い男」ですからね。

総合格闘技に出場していた格闘家の皆さんは、ゾンビの蔓延した世界においては全員ベッカムであり、キムタクであり、ジョニーデップなんだと思います。今の世の中でも十分モテるだろうけど。

一方の女性は、
社会的な生活の中であろうと、ゾンビが蔓延して荒廃した世の中であろうと、

綺麗な人がモテる。

超原始的なモテ街道を歩いていかなければならない生き物なんですね、我々。



年明け早々、何言ってるんでしょうね。


そんなこんなで、
今年もよろしくお願いします!!!!