広島じゃけ〜〜 | 山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

いい夫婦の日。

「夫婦」って文字をずっと眺めていたら、
無性に天ぷらが食べたくなってしまった。
なぜだ。

こんばんは、山崎あおいです。

昨日は広島でライブでした!
なんと、2年ぶり。
{364489E1-2C46-48CF-818A-30535D2C385D}
広島のみなさん、ありがとうございました!
楽しい夜でした。


今日は移動日だったので、広島観光を。
{A65DF661-25ED-4589-812F-E3D31024235A}
高2の修学旅行ぶりに、厳島神社へ行きました。

高校の修学旅行、広島も行ったのよ〜。
遠い思い出だったはずだけど、やっぱりその場所へ行くと色んなことを思い出しますね。
こんなポーズで写真撮ったなぁとか、歩いてる途中で潮が満ちてきて濡れたなぁとか。
5組くらいに好きな人がいたなぁ、今思うとそんなにかっこよくもなかったなぁ、とか。笑

{B68E42F3-5AF8-4BDA-ADF7-5D92249765A4}

観光というより、思い出巡りみたいになってしまった。それはそれで、楽しかった!


昼ごはんは、
{4BD1E484-60E2-4DAB-8E47-F867C03793FF}
大好物、汁なし担々麺。
油そばとか、汁なし担々麺とか、つけ麺とか、その手の麺類、愛してしまっています。

好きな食べ物は「カロリー」です。
 
ってくらい、カロリーが高いものに限って、美味しいんですよね…世の中厳しいね…。



大阪へ移動して、
{D3888D33-FF49-4882-A5DF-AA5E661E0E6E}
一人でスタジオに入り、曲をああしたりこうしたりしていました。
地方でのオフ日にスタジオに入るなんて、よっぽど偉いか、よっぽど切羽詰まっているか…
私は……後者です……。



明日は大阪でライブ!
昼からのライブなので、爽やかに!
がんばります!