ベビレちゃん。 | 山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

今日は、ベイビーレイズJAPANさんのデビュー4周年企画「エモフェス」!

山崎あおいもお誘いいただき、エモフェス2日目の本日、出演してきました!

{DB0B5ECB-75A6-4922-A543-0730418E944E}

アイドルかバンドか…みたいな中に、シンガーソングライターが紛れちゃってる感。
ベイビーレイズJAPANさんには、今年初めに「ストレス」という曲を提供させて頂きました。


「恋は 恋はストレス〜♪」って曲。
恋って、動悸や睡眠不足で体調は悪くなるし、オシャレしようとしたらお金はなくなるし、なんなの?これストレスなんだけど?
…だけどやっぱり好きな人の笑った顔を見ると、やめられない〜ってなってしまいますよね。

うんうん。

そんな曲を提供させていただいたご縁で、呼んでいただいたのです。嬉しいね〜。


ベイビーレイズJAPANの皆さんと、その「ストレス」も一緒に歌いました🙆✨
{347A49EF-2AAD-412A-BD0D-47D7954B51FB}

みんな可愛かった……。

アイドルグループってさ、センターが可愛ければオッケー!みたいなことろあるじゃないですか。いや、あると思うんですよ。

圧倒的に一人可愛い子がいれば、グループ全員分の可愛さを補える感じ。

ベイビーレイズ、全員がその「補う側」すぎて、可愛さが溢れちゃってる。
もう全員が全員、超可愛い!!!!

見つめ合うと素直にお喋りできませんでした。

生で芸能人を見たときの、一番ありがちな感想
「顔ちっさ!」
を何回も言ってしまったよ。

また一緒に歌えますように!!!
今回はお誘いいただき、ありがとうございました!


{932F10D9-5145-4401-8F5D-F9C5DE3CBB89}

お手紙も貰ったよ…!
本当に素晴らしい子たちだね……😢💓

エモフェスは、69時間あるらしい。
そしてあと40時間くらいあるらしい。
がんばれー!!!!!!!!



ピーエス。

{65A95243-A9DF-4A7D-8710-BCB79CDD5CC4}

楽屋においても、「ここはアイドルの楽屋です」感がすごくて感動した。笑