久々にブログを書くのである。 | 山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

久々にブログを書くのである。

書いていない間に、ツアーがあったり、台湾旅行に行ったり、Rihwaさんとりなてぃーがお家に来たり、

もう色々ありすぎた。

何か面白いことが起こっても
「いや、これはツアーのブログをちゃんと書いてからにしよう」
と後回しにし続けて、ここまで来てしまったのである。

ごめんなさい。笑


そう。こんな感じですが、元気です。



【がっこう】

4月から、残念ながら、不本意にも新学期が始まってしまったワタクシ。
{5651C907-F78E-433F-BE78-BB9530766DED}
このやろう!桜め!
咲き誇りやがって!!

しかし類は友を呼ぶんですかね。
仲良しだったお友達は軒並み留年…
むしろ去年よりも友達が増えた気がする、スクールデイズです。笑

{B9C8973C-8EE8-4506-9D99-836E44A3892E}





【ともだち】

先日、住岡梨奈てぃーと、Rihwaさんと遊びました。

りなてぃーとは昼から会って、りなてぃーの運転でIKEAへ。
謎にお揃いのラグマットを買いました。笑

夜、その車で北海道帰りのRihwaさんを迎えにいって、山崎家へ。
{6194B282-3083-4467-86FB-6F43C8B73D21}



お鍋しました。
{CA1A7314-FD5D-40DC-8E84-5B4005E2907A}

私の弟、こっけも帰ってきて、
4人で桃鉄をしたりしましたよ。
実家みたいで楽しかった!!!


【おんがく】


DTMの使い方が分かってきました。
まだまだ勉強中、、、。
今年は、作詞も作曲も編曲もできる裏ボスを目指して頑張ります!!
…ニコ生は間もなく再開をお知らせできると思いますので、待っていてね。



来週はサリーさんとRihwaさんとスリーマンライブ!がんばるぞぉ。



取り急ぎ、こんな日々。
いい感じです。

{2D143B10-1581-4195-9CEA-DC5852AF7FB1}

春ですね。



台湾旅行とツアーに関しては、、、

また書きます!!絶対に!笑