クリスマスライブ&重大発表! | 山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

こんばんは、メリークリスマス!
山崎あおいです。

クリスマスが近くなると、
そこに欲しいものは特にないと知っていながら、トイザらスに行きたくなりますよね。…まあいつも行きたいけど。



昨日はクリスマスライブ!
{E726993D-9D94-4531-861F-F611C8621D1B:01}
応募してくださった方のなかから、
抽選で100名様くらいの方に来ていただき、アコースティックに歌いました。

そして、その模様はニコ生を通して
世界中に配信……

皆さん見てくれましたか??
(視聴者数、1万7500人もいたらしいよ、ありがたこわいよね)

{9925F630-29F1-49B9-AC74-109AA16938E0:01}

普段なかなか歌わない冬の曲、
「subway」「サヨナラ」「snow」などなど、懐かしい曲も沢山歌いました。
私としても新鮮で楽しいライブでした!


公約通り、クリスマスソング
新曲の「ギフト」も初披露!


可愛いクリスマスソングになりました。
{BA3D93AF-0AA5-45DF-A42F-F8E24D6D48EA:01}

「切ない」に投票してくれた人、それもいつか作るから、ごめんね。笑

昨日はピアノで歌いましたが、
音源になったバージョンは明るくて、綺麗で、神聖な感じになっていますので

聴いてくださいね。


聴いてください。


…どこで聴けるかって!?!?


来年2月17日、
アルバム出すよ!!!!


{6390416A-ABF8-4D01-AE97-AC30C8A76A9A:01}

↑新しいアー写


タイトルは
「Rinkle-Rinkle」です。

片想い成就を祈り、
誰かに優しくされたいと願い、
好きな人の活躍を祈り……

色んな願い、祈りを持った主人公の集まったアルバムになりました。

なのでタイトルは
おまじないっぽく、
「りんくる りんくる」。


「ピンヒールベイビー」の流れを汲んだ、可愛らしい大人な曲もあり、
中学生のときから書き続けている、THE山崎あおい!な曲もあり、

自信を持てる一枚が出来た気がします。
気になったら、ぜひ一枚、買ってみてくださいね。

CDショップで!

予約できるから!笑


私も今回のアルバムは
友達にも聞いて欲しいなって思って、
アマゾンで友達に渡したい分をさっき購入してみました…。笑



マスタリングも、つい一昨日おわったばかりです。ほやほや!

{1B78425E-53CB-49E1-8827-99CEEAF5CF97:01}


昨日ライブでも披露した
「LovelyMart」も入っているよ。
コンビニ店員さんのストーカーと化した女の子の歌。


なにはともあれ、

年内に皆さんに良いお知らせができて、本当に良かったです。
来年もリリースにキャンペーン、そしてツアー、よろしくお願いします!




昨日で歌い納めだったわたし、
さっそく気が抜けたのか声がガラガラ。笑


明日はイブだけど、
ゆっくりしたいと思います。笑