ハルバル。 | 山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

3月に入ってしまいましたね…。
時間の流れは恐ろしい!
焦ることは何もないのだけど、なんか焦るのは何故でしょう…。
きっと2月が28日までしかないせいで、3月がスッと来るせい。

さっきまで2月と楽しく話してたのに急に2月「俺帰るわ」
私「え?どういうこと?」
3月「ちーっす」
みたいなね。
こっちまだ状況掴めてないのに何か新しい奴来た!みたいなね。



絶賛リハーサルの日々です。
{1D9FF9D8-7AC1-44B0-AE93-2DD1CCF56814:01}
最近はファミリーマートのオムライスが美味しいなって思います。
リハの合間に食べています。

はい、割とガッツリです。

食欲が暴走気味ですね。
良いんです、花粉に負けない強い体づくりからですよ、
ツアーというものは!!(?)


いよいよ来週から始まるツアー。
もうチケットは持ってますか??
まだという方、


あ!こんなところにめっちゃクリックしたくなるリンクが!!
ツアーの詳細はこちらからチェックして、ぜひ遊びに来てね。

よろしゅう!!

今回は入場SEも作りました。
{97F1F425-7A6F-435A-A4ED-37D7F06BE76B:01}
はたっぷ(key)と共に、
鍋を叩いたりしました。
そちらもお楽しみにしててくださいね!




3月ですかあ。
3年前の3月1日に、北海道限定シングルとして、自主制作の
「ツナガル」をリリースしたんです。
3年前だって。恐ろしいね。

ちょうど高校の卒業式の日で、
卒業証書と交換で担任の先生に渡した記憶があります。

卒業式のことなんて、もうほとんど覚えていないなあ…
私の高校は卒業式で仮装する伝統があって、着ぐるもいました。
ちょっと有名な式で、毎年地元のテレビ局の取材が入るんです。
私は面白みのない人間なので、普通に袴で出席しましたけど!笑

懐かしいなあ…
(あんまり覚えてないけど)

今日、卒業式という方も多いのでは。
私の曲にも「ハルバル」という卒業ソングがありますので、
ぜひ聴いてみてね。

私が卒業するときに書いた曲です!
シビアな気持ちになるわあ。





「クラスメイト」という曲も卒業ソングだけど、
卒業式当日に聞くにはちょっと違うような気がするので。笑