褒めて褒めてー! | 山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

山崎あおいオフィシャルブログ「シュールイズビューティフォー」Powered by Ameba

今日もリハーサルでした。
なんと、ツアーの開始まであと10日らしいです。驚いちゃうね。
{C2AAE432-8271-43EC-8035-9EF69621FC75:01}
歌うのはやっぱり、楽しい。


今日のリハーサルで、なんだか面白いものが登場しました。
{E5C6D02D-D390-41F2-9A16-5C10A4CADC39:01}
ギターを宙に浮かせるやつ…。
これがあれば、持ち替えなくても一瞬でエレキとアコギの行き来が…
できるけど、なんかステージ上が面白くなっちゃうね、って、
本番で使うのは辞めていました、
梶さんが。笑


今、今日のリハーサル音源を聞いているけど、いい感じです。
仙台から始まる全国6都市ツアー、お待ちしております。



リハーサルが終わったあと
「夕飯なにたべよ~~卵焼いて食べちゃおっかな~~」
と独り言を言っていたら、
梶さんが「卵かけ御飯の美味しい食べ方、知ってるかい?」
とイケメンに教えてくれたので、
夕飯は卵かけ御飯にしました(笑)

{10043B39-A792-42E8-B9B2-42F49E95E482:01}

黄身と白身を分けて、
はじめに白身だけを白米と混ぜて、後から黄身を入れると良いそう。

美味しゅうございました。


リハーサル終わりでクタクタなのに
洗濯物も畳んだし、干したし、
ちゃんとお家で御飯を食べたし、
もうその洗い物を終わったし、
お風呂も入ったし、
パックしたし、

偉いなあ!!!!

褒めてほしい。
今夜はマット・デイモンに「君は本当に偉いね」って優しい眼差しで
褒められ倒す夢をリクエストして眠りたいと思います。




1日頑張っただけでこんな気持ちになるのだから、
専業主婦になって夫が褒めてくれなかったら、私は泣いてしまう。
将来の夫よ、私は専業主婦にはならないぞ!
どうしても家庭に収めたいのなら、毎日褒めてね!

(なんだこれ)